Championship Expert mode
2004年 09月 15日
Expert modeを始めました。車はこれ。
気分はソルベルグです。(笑) 途中経過は・・・。
第1戦 USA 優勝
第2戦 Finland 優勝
第3戦 Sweden 優勝
不思議と調子いいです。マニュアルには「エキスパートが最も厳しいラリーです。リアルな激突ダメージを受けるだけでなく、コースの情報(ステージタイム、ステージ全体での位置など)は画面に表示されず、カメラもコクピットから見えるものだけを映します。まるで本物のラリーカーの運転そのものです。」と書いてあるんですが、何か一番楽な感じ・・・。
それで1戦目のUSAが終わって気がついたのですが、今まではラリーが終わるとパーツテストがあって、そのテストをクリアするとアップグレードされたパーツを積むことができました。エキスパートでは最初からすべてのパーツがアップグレードされているのですよ。
加速も減速も鋭いし、トラクションのかかり具合もよくコーナリングも楽。運転が楽だからクラッシュも少なく、マシンもそれほど壊れない。視点がドライバービューに固定されますが、私はずっとドライバービューでやってきたので関係なし。通りで調子いいはずだ。(^^;
Xbox版からの移植とはいえ、もちっと難易度を上げてもいい気がするなあ。
気分はソルベルグです。(笑) 途中経過は・・・。
第1戦 USA 優勝
第2戦 Finland 優勝
第3戦 Sweden 優勝
不思議と調子いいです。マニュアルには「エキスパートが最も厳しいラリーです。リアルな激突ダメージを受けるだけでなく、コースの情報(ステージタイム、ステージ全体での位置など)は画面に表示されず、カメラもコクピットから見えるものだけを映します。まるで本物のラリーカーの運転そのものです。」と書いてあるんですが、何か一番楽な感じ・・・。
それで1戦目のUSAが終わって気がついたのですが、今まではラリーが終わるとパーツテストがあって、そのテストをクリアするとアップグレードされたパーツを積むことができました。エキスパートでは最初からすべてのパーツがアップグレードされているのですよ。
加速も減速も鋭いし、トラクションのかかり具合もよくコーナリングも楽。運転が楽だからクラッシュも少なく、マシンもそれほど壊れない。視点がドライバービューに固定されますが、私はずっとドライバービューでやってきたので関係なし。通りで調子いいはずだ。(^^;
Xbox版からの移植とはいえ、もちっと難易度を上げてもいい気がするなあ。
by khan4
| 2004-09-15 15:46
| PCゲーム