人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーンの日記です。PCゲーム、ラリー、レース、ドラマなどなど。


by khan4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男 -第3話-

住人たちもレギュラー出演とゲスト出演があるようだ。 今週は、大ケガをして再起が危ぶまれている全日本クラスのバスケ選手。巨大掲示板だから、色んな人が見ているのは事実だろうね。

エルメスとの初めての食事。彼女に「お休みの日は何をしているのですか?」と聞かれ、まさか秋葉を徘徊してますなんて言えないから、「ネット サーフィンなどを・・」と答えた電車男。「うわ~すごい。サーフィンって難しいんでしょうね」って、完全に勘違いしているエルメス。ドラマの設定としてエルメスは天然っぽくしてるそうで、こういうちぐはぐな会話は見ていて面白い。さっそくボードを買い込み、自分の部屋でトレーニングを始める電車男・・・・。(笑)

それにしても伊藤美咲さんのエルメスは話が進むにつれて、どんどん美しくなっている気がする。

電車男オフィシャルサイト

今週はベタなBGMはないのかなと思っていたら最後に来ましたよ?2回目のデートでエルメスが友達を連れてくることになった。その友達は、以前に拾ってあげたフェイスブラシを目の前でゴミ箱に捨てた女、果歩(佐藤江梨子)。待ち合わせ場所にエルメスより先に果歩がいて電車男とばったり。何とこのときのBGMがダース・ベイダーのテーマ。(笑)

果歩は彼があのヲタクだとは気が付いてない様子・・・。でも、「前にお会いしたことありました?」と言っている。電車男、大ピンチ。さてさて、どうなることやら。(笑)
by khan4 | 2005-07-21 23:33 | ドラマ