人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーンの日記です。PCゲーム、ラリー、レース、ドラマなどなど。


by khan4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新

え~、久々の更新です。(笑)
久々の更新_b0017071_9572446.jpg

何だかんだ言いながらRFは続けてる。正式スタート後、大騒動にもなった黒機甲も修正され、ようやく落ち着いてプレイできるようになった。惜しいのは、SEGAが十分なテストをせずに黒機甲を導入させてしまったため、多くのプレイヤーがあまりの酷さに引退してしまったこと。また、黒機甲の弱体化も大幅なものになり、失望感から引退してしまったドライバーも少ないないこと。

日本にテストサーバを設けて、バランス調整をしてから黒機甲を導入すればこのような問題は発生しなかったと思う。まあ自社開発でもないゲームにテストサーバを設けるってのも無理な話かもしれないけど、RvRではバランスが非常に重要な位置を占めるから、やるべきだったと思うな。
by khan4 | 2005-12-11 10:07 | RF Online