人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーンの日記です。PCゲーム、ラリー、レース、ドラマなどなど。


by khan4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hokkaido Rally -Pirka Menoko-

RBRのステージの中でベストなのは北海道ラリーだと思います。ゲーム・デザイナーはこのステージを作りたくてRBRを作ったのではないかと思うほどです。(笑) それくらい素晴らしい。ここには12kmのステージがあるのですが、公式のアドオンで27kmのステージを追加する噂もあります。

難易度もやはりここが一番高いと思います。それで今までのムービーはリプレイを再生しながら録画してたのですが、今回はゲームをしながら録画してみました。HUDも表示されるので速度やギアなどの情報が見れます。それと、なんと言ってもコ・ドライバーの声が聞けるということ!これらはリプレイでは解りません。

録画したステージはPrika Menokoで距離は6.7kmと短めですが、非常に狭いタイト・コーナーが多くテクニカルなステージです。

序盤のハンドブレーキ・ターンでギアをニュートラルまで落としちゃったり、後半で集中力が切れてマーシャルをはねそうになったり、またコースアウトして木にぶつけながらも天才的?なリカバリーをしたりと、タイム的は5:14.38で平凡ですがいろいろ楽しめると思います。(笑)

ノーカットですので5分30秒ほどあります。サイズは約20MB。

※このムービーは削除しました。すんません。m(_ _)m
by khan4 | 2004-11-07 22:03 | PCゲーム